世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2022年08月02日(火)

8月5日磐井川花火の際に一等席を一般開放します!(駐車場の花火観覧で無料開放)

今日も暑い日が続いております。酒蔵・地酒復活プロジェクトはおかげさまで佳境に入っています。今日は工場の清掃や電気工事など最終工事に入っております。楽しみですね。

さらに、愛心幼稚園のもち米田んぼは元気に育っております。

さて、今年は3年ぶりに磐井川花火大会があります。ちょうど世嬉の一の裏に流れている川「磐井川」で花火が打ち上げられます。

市内で行う花火大会でお客様と花火の距離が近く大迫力になります。

さて、この花火大会がありますが、毎年世嬉の一では、裏手の社員やお客様駐車場を花火の見学のため、無料開放しております。先代から地域の為に無料開放しようと小さいことですがつづけていることです。
今年も一般の方々に無料開放しますので、ご家族でご利用の方など自由にご入場して花火を観賞してください。

 

こちらの会場になります。こちらから空を見上げるとこんな感じです。

こちらから花火が打ちあがり結構いい場所ですよ。

ここの場所です。ただ、下記の件だけお守りください。

【無料で使うためのルール】

1.ごみなどをお持ちかえりお願いします。

2.トイレなど道路に仮設トイレありますのでそちらをご利用ください。安全上の関係から当社の建物は締め切っております。

3.工場内に勝手に入らないでください。当社の工場は安全上・衛生上他社に入ってもらうと非常に困ります。

4.お祭りでハイになったり、泥酔したりして粗相される方がないようにお願いします。

5.煙草は火事の危険がありますので敷地内では禁煙になっております。

ぜひ、ルールを守って花火を楽しんでいただければ幸いです。

当社では、特に小さいお子様と一緒に見ている家族の方々が安全に見れる場所として駐車場を無料開放しておりますので、ぜひ、楽しい花火大会になるよう、ゆずり合いの精神で楽しんでください。

 

今から花火大会も楽しみですね。

今日も世嬉の一は地域と共に元気に営業中です。

—-PR—-
https://camp-fire.jp/projects/view/584549

現在、クラウドファンド実施中!よろしくお願いします。

残り9セット
〇世嬉の一未来に応援セットG2(35,000円)【頒布会1年分】

お申し込みはこちら

残り2セット
〇世嬉の一未来に応援セットH(55000円)【頒布会】

お申し込みはこちら

 

残り7セット
〇世嬉の一すぐに応援セットC(10000円)

こちらは残り7セットです。

お申し込みはこちら

よろしくお願いします。

今日も世嬉の一は蔵がイキイキと生き返り、元気に営業中です。

————PR————–

お中元ギフト受付中です。

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/giftpamphlet



Posted by sekinoichi at 04:41