世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2019年03月14日(木)

おさんぽジャパンで親子共演!?

先日、世嬉の一酒造に国分太一さんがやってきました。「おさんぽジャパン」という番組に当社が取り上げられたからです!!!

国分さんが当社に来た時、ざしきわらしちゃん達はあ!ダッシュ島の人が来た!!!と喜んでいました。

ただ、おねえさん座敷童ちゃんは恥ずかしくて出てこなかったのですが・・・・

妹座敷童ちゃんは私と遠藤さんが撮影しているところに、ちゃっかり前掛けして出てきました。私もびっくり!!!

国分さんが気づいて声をかけていただいて、テレビにちゃっかり出てしまいました。

初めての共演です。

国分さんはやさしく、撮影をすすめてくれて座敷童ちゃんたちにもいい思い出になったと思います。

取材は、当社のお酒や、ビール、お餅でした。

とてもいい記念ですね。

スタッフ達も大喜び!

番組スタッフの皆様、ありがとうございます。

放送は、3月6-7日にフジテレビで放送されました。

今日も世嬉の一は元気に営業中です。

 

—————PR———————-

 

 

春限定商品~桜嵐IPA pinktyhoon~只今販売中!

 

復活!周年ビール Dear BABY!!!限定発売

今年はDEARBABY復活して醸造しました。限定1000本です。現在予約受付中
 

 


新杜氏の新酒ができました。ぜひご堪能ください。

新酒のご注文はこちら

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/sake_freshly_squeezed

新酒の酒粕(純米酒粕(板粕))販売しました。

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/gd455

 

今年も完成しました。バーレーワイン(麦のワイン)

今年のバーレーワイン発売中

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/BEAREYWINE



Posted by sekinoichi at 02:19