世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2021年02月20日(土)

ちんもくカフェ徳蔵人気のため、毎週開催決定!「筆談カフェ徳蔵」としておこないます!

なんとなく春の訪れを感じる今日この頃。ばっきゃ(ふきのとう)が芽を出しています。

さて、先週開催したThe Brewers Ichinoseki By tokuzoイベント「ちんもくカフェ徳蔵」ですが、好評により「筆談カフェ徳蔵」として毎週開催することになりました!

黙食イベントですが、コロナ禍における新たなコミュニケーションでかなりクラシックな筆談ですが、筆談の良さ、心の伝わり方として、世嬉の一スタッフとしても今の時期に必要なことではないかと思い、毎週つづけようと思います。

飲食でクラスターを出さない、消毒、仕切り版は当たり前ですが、黙食の中でも豊かな心をもってすごせる空間を造れればと思います。

今週から筆談カフェ徳蔵をよろしくお願いします。

もちろん、新メニュー数に限りがありますが、お出ししています。

一関野菜をつかったベジバーガーセット

一関の鶏、いわいどりをつかったチキンバーガーセット

筆談でこころ落ち着く時間をお過ごしください。

今日も世嬉の一は、元気に営業中です。



—–PR—–

キャラメルエール予約開始!

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/caramel

料理王国100選でまさかの優等賞受賞!上位10商品に、クラフトジン清庵

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/GIN

一関産ジョナゴールド使用、大人のサイダー発売中!

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/cider

今年の新酒もいい出来です!

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/sake_freshly_squeezed

岩手初の地コーラ(クラフトコーラ)こはるコーラ

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/koharucola





Posted by sekinoichi at 10:05