世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2023年08月02日(水)

ケロポンズ様の歌「かもし」のミュージックビデオは世嬉の一で撮影されました!見てください~

昨晩は満月が綺麗な日でした。日中晴れていたせいか、なぜか月も大きく明るく見えました。

朝、3時頃出社し、今日の仲仕込みの洗米やコメの蒸かしをしていました。日中やることが多く、朝はやいと仕事がはかどるからです。でも日中の打合せ(特にネット上での・・・)は眠くなってしまいます。

さて、そんな中、またまた嬉しいニュースが来ました。

エビカニクスで有名な「ケロポンズ」さん(小さいお子さんが好きな踊りです)の「醸せ(かもせ)」という歌のミュージックビデオに世嬉の一がロケ地になりました。ほぼ世嬉の一で撮影しております。

 

ケロポンズ様のMVはまずは世嬉の一の博物館中での撮影です。とても素敵なワクワクする動画です。

さらに、石蔵クラストンで撮影されました。

そして、博物館前の広場での撮影!

とっても楽しいミュージックビデオの撮影でしたが、実際の映像もすごく良い感じです。楽しいですよ。

ぜひご覧ください。

世嬉の一は撮影に協力して今日も元気に営業中です。

—PR—-

ギフトはこちら

夏限定フルーツビール、毎年完売のビールです。

たまごを使用しない、サケカスマヨネーズ。酒粕を使用しています(アルコールはありません)

マツコの知らない世界でも紹介された、クラフトコーラ!自然素材だけで醸造しています。

アルコール9%くらいの酒ごいビール(すごいビール)になりました。

こちらからご注文できます。ワンカップ、300mlのテイスティング容量もありますよ。

新酒の酒粕

WBA2021-2022、二年連続世界1位受賞、特別セット販売中!人気のセットです!

今年りんご、ジョナゴールドとふじリンゴのセットも完成しました!ぜひお楽しみください。

 



Posted by sekinoichi at 07:26