世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2021年07月10日(土)

 ちょこっとおしょすい(ちょっとはずかしい)

しとしとと雨が降る世嬉の一、写真が斜めですね・・・すみません。

愛心幼稚園のもち米田んぼは受けた時の5倍上に伸びています。太陽がでれば一気にのびそうだなぁ・・・

さて、ちょっと恥ずかしいのですが、雑誌に取り上げていただきました。

一つは表紙に!

DSC_0840

まんず、おしょうしーなぁ・・・という感じ、訳すとちょっと恥ずかしいなぁということです。孝紀工場長とは長い付き合いですが、結構腕組して写真撮ることが少ないですね。大体腕組むときはカメラマンの指示ですね・・・
実はあまり好きではないです(笑)自然体が自分たちらしいので、いつも手が後ろになってしまいます。東北のブルワリーとしてトランスポーターという冊子に取り上げてもらいました。ありがとうございます。中身は・・・・
手に入れて読んでみてください・・・

もう一つ取り上げられました。FDA機内誌です。

DSC_0839

高知の夏休み!いいですね。この冊子にクラフトビール特集があり、当社も掲載されています。

DSC_0838

こんな感じ・・・この時も手が自然(笑)
恥ずかしいですが、こういう記事を読んできてくれる方もいるので嬉しいですね。
紹介されて来てみたら違かったといわれないように頑張ります。
今日も世嬉の一は元気に営業中です。

—–PR—–

お中元ギフトパンフからご注文できます。
https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/giftpamphlet

限定花火酒が出来上がりました!

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/2021hanabigift


発売開始!地場産ホップを使用したビール「こビール」

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/cobeer

夏限定のフルーツビール「パッションエール!」発売開始

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/passion

禁酒時代のヒールをボトリングしました。

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/nonalcohol

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/sekinoichisake

全国8位の大吟醸世嬉の一、発売します!
↓ ↓ ↓

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/nannbutouji

クラフトジン清庵-SEIAN-4種の味がそろいました!

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/GIN

岩手初の地コーラ(クラフトコーラ)こはるコーラ

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/koharucola

DSC_0840


Posted by sekinoichi at 07:38