世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2022年07月02日(土)

クラウドファンド第1弾の目標達成しました。本当にありがとうございます。地酒プロジェクトの並走していただける仲間の募集は継続していきます。

御礼が遅くなりました。本当に申し訳ございません。まさかスタート初日で達成するとは思いませんでした。本当に皆様ありがとうございます。不安だった新規事業も100名を超える支援をいただき、私どもも前に進む勇気と力をいただきました。本当にありがとうございます。

今回、第1弾の目標であった、クラウドファンド100万円達成しました。通常こういう場合、NEXTGOALを決めるのですが・・・・
第二弾 NEXTGOAL 〇〇万円!みたいな・・・
ただ、ちょっとそれは世嬉の一らしくなく、ちょっとだけ抵抗がありました。

そもそも私達がこのクラウドファンドを行った目的の一つが、クラウドファンドを通じてお客様とのつながりを作り、地酒復活を並走していただける仲間を募集するため始めました。

世嬉の一は14名の小さい会社です。14名が郷土料理レストランの担当であったり、ビール醸造やジン、コーラの担当であったり、発送の担当であったりします。
営業担当がいない会社です。人と人のつながりで、お客様と進んできた会社です。

酒蔵復活も、これから清酒世嬉の一を通じて、田舎から多くの仲間と繋がり、進んでいきたいと考えています。
世嬉の一の社名の由来は、「世の人々が嬉しくなる一番の酒造りを目指す」です。ここから経営理念、『「幸せの創造」~私達は仕事を通じて、お客様の笑顔を創り、その輪を少しづつ大きくしていきます。~』とスタッフと共に決定しています。今回のクラウドファンドを行ったのもこの経営理念を実施するためになっています。

クラウドファンドを通じて、お客様と共に、酒蔵復活・地酒復活を達成し、その後もお付き合していただきたい仲間を集めたいと思っています。

なので・・・ネクストゴールは、300人の仲間をつくるという目標にしました。

私達と共に蔵元復活、地酒復活プロジェクトを並走してくれる仲間を・・・そして、ファンドが終わってもつながり続ける仲間を作りたいと思います。
あと、50日程度時間があります。最後まできっちり走り切りたいと思います。

すでにご支援いただいたお客様、本当にありがとうございます。そしてこれから仲間に参画したいというお客様、ぜひ、今後ともよろしくお願いします。

————–PR————–

6月24日朝8時にスタートしました。お客様と清酒世嬉の一を通じてあらたな輪をつくりたいです。そして、酒蔵復活、地酒復活を達成します。
ぜひ応援よろしくお願いします。

お中元ギフト受付中です。

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/giftpamphlet



Posted by sekinoichi at 09:07