世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2022年04月25日(月)

仙台フォーラス地下1階、POPアップショップ、好調です!座敷童ちゃん妹に手伝ってもらいました。

今日も天気の良い世嬉の一、敷地内ではフキも育ってきました。これからフキ料理も美味しそうですね。

さて、昨日座敷童ちゃん妹にお店を見てもらいたく、仙台フォーラス地下1階のPOPアップショップに納品かねてお伺いしました。お酒とビールはあむんさんが販売していただきますので、そちらに納品。

でもせっかくだから、座敷童ちゃんたちに見てもらいたっかたのです。

グラスをなおす、座敷童ちゃん妹。

甘酒を追加納品する、座敷童ちゃん妹。

展示コーナーを見学している座敷童ちゃん妹・・・

いっぱい手伝ってくれたので・・・ご褒美に仙台牛タンを食べに行きました。

いつの間にか、大人と同じ量たべれるようになったのね・・・利休さんで楽しみました。

さて、あむんと様では4月29日、ビールを楽しめるコーナーを造ります。フォーラスの地下1階で朝から飲める場所ですよ~いいですね。

急ピッチで工事していました!大きなカウンターですね。

私も4月29日は、夕方お伺いしようかと思います。

よろしくお願いします。

世嬉の一は、みんなで手伝って今日も元気に営業中です。

——PR———–
三浦杜氏W受賞

受賞酒はこちらからご注文できます。
家飲み応援セット



Posted by sekinoichi at 06:50