世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2020年04月12日(日)

The Brewers 平泉はしばらくお休みします。

一関はとうとう満開になりました。きれいですね~
いまだに岩手県は感染者0というのが不思議なくらいです。
もともと人が少ないところに、観光客も来なくなり、より少ない状況になっているのですね。だから、3密というのが発生しないのかもしれません。

さて、11日より中尊寺が閉山?閉館、してしまい、ふもとにある私たちのお店の駐車場も入場禁止?になってしまいました。

必然的に、私たちの平泉店も休業することになりました。

いつまでというのがないのですが・・・おそらくGW明けまでだろうということです。店が開けられないのでテイクアウト販売もできず・・・スタッフも休みにするしかないかなぁ・・・

仕方がないので、とりあえず世嬉の一に出社してもらい、今後の取り組みを考えているところです。

これも何かの試練・・・この時期にできることをやっていくことが大切ですね。

蔵元レストラン 世嬉の一は一応営業していますが、スタッフは半分休んでもらっています。

明けない夜はないといいますので、今を大切に行こうと思います。

・・・・が、平泉店はお休みですのでご了承ください。なお、再開する際は再度ご連絡いたします。

平泉でまた会える日を楽しみにしております!

今日も世嬉の一は静かな毎日を元気に営業中です。


——PR——

免疫力アップのための糀の甘酒はこちら

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/_sake_amazake


酒かすのパワー!純米酒かす1kg500円
https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/gd455

エイプリイルフール企画で誕生した「柿のスタウト」
https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/APRIL

家飲みのためのいわて蔵ビール8本セットを特別価格でご提供!
定番商品、限定商品、季節商品が一つのセットに!

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/Februry/gd486



桜嵐IPA(桜の香りのビール)只今予約受付中
https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/SakuraBeer

詳細はこちら
https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/tohokusoulbeer





Posted by sekinoichi at 02:47