世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2020年11月30日(月)

第7回東北みやげコンテストで「こはるコーラ」が特別賞受賞しました!

蔵の上では毎朝、毎夕、白鳥が行き来しております。常に鳴きながら飛んでいるのですぐにわかりますね。
この写真ではわかりにくいですが、今朝は高いところを飛んでいました。

また、井戸も紅葉で飾られるようになりました。

さて、まだ発売していないのですが・・・なんと第7回新東北みやげコンテストで「こはるコーラ」が特別賞であるお取り寄せ特別賞に選ばれました!

https://www.siip.city.sendai.jp/miyage2020/

今年はコロナもあり、多くの商品がエントリーされたそうですが、その中での受賞うれしかったです・

だからこそ早く発売しないといけないですね・・・・

バイヤーさんたちにも商品のつくるストーリーや実際に試飲していただき評価していただきました。

必ず12月には発売したいと思いますので、ぜひご期待ください!

6つのこはるコーラこけしちゃんが楽しんでいただければ幸いです。

—–PR—–

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/cider

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/xmas_limited_beer
https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/tohokusoulbeer

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/giftpamphlet

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/gift2



Posted by sekinoichi at 11:50