世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2019年04月22日(月)

世嬉の一の酒蔵で結婚式披露宴

釣り山公園の桜と座敷わらしちゃん
桜満開の釣り山公園から世嬉の一と磐井川を眺めています。
座敷わらしちゃん達と釣り山公園に行きました。

世嬉の一酒造から歩いて10分ほどに釣山公園があります。田村藩のお城があった場所です。今の時期は桜が満開でお花見してきました。

さて、昨日は天気もよく世嬉の一酒造の蔵で結婚披露宴が行われました。

当社をよく利用してくださる「空知音ハーモニーさまの都姫婚」です。世界遺産平泉中尊寺で結婚式を行い、当社の酒蔵で披露宴を行います。

酒蔵披露宴

今まで様々なカップルが披露宴を挙げていただきました。

海外の方も披露宴を挙げられます。昨日も素敵なカップルが披露宴をあげていただきました。

結婚式と言えば、ケーキーカットですが、酒屋ですので新郎新婦の鏡割りも人気です。

さらに、地域の文化を親しみたいということで、餅つきや果報餅も人気です。

酒蔵で結婚式披露宴ですので、新郎新婦や参加されたお客様が地域のもち食文化に触れていただくことは嬉しく思います。

文化財の酒蔵で結婚披露宴パーティー、笑顔の人が沢山で蔵も当社のスタッフも幸せになります。

昨日も新郎新婦様もお客さまも喜んでお帰りになられ、スタッフ一同嬉しくなりました。

世嬉の一はお客様の幸せを願って今日も元気に営業中です!



Posted by sekinoichi at 11:18