世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2018年04月23日(月)

花いっぱいの世嬉の一

雪柳?がきれいに咲き誇っている世嬉の一・・・

レストランの前には森燃さん(当社にガスを供給していいただいている会社です)から、今年もきれいな花が届きました。森燃さんの社長さまは花などを育てるのがすごく上手で、いつもきれいな花を届けてくれます。

今回もサクラソウやみやまおだまきなどキレイな花を届けてくれました。

花って、きれいなだけでなく心をきれいにしてくれる感じがします。

花いっぱいのお店を作れば、きっとお客様も心休まるんだろうなぁと思います。

森燃の社長さんが育てる花はこれがまた美しくて、うっとりします。

これがサクラソウ

そしてこちらが、ミヤマオダマキ?

きれいですね~。

森燃さんには、ガスだけでなくこういう形でも支えて頂いております。

本当にうれしい限りですね~

実家に帰ってきてから17年たちましたが、世嬉の一は本当に様々な人に多く支えられていると感じる時が多いです。

おそらく大半が、先代や先々代、その時のスタッフたちの努力もあるのだと思うと、その恩恵にあずかっている私たちは感謝しかありません。

本当にありがたいです。

今日も世嬉の一は、美しい花々に囲まれて元気に営業しております。

———————–P R———————–

春限定の香りのよいビール、地場産麦芽使用!「こはるホワイトエール」ご予約開始です!

ご予約はこちら

 

とうとうでました!予約開始!1年に1回醸造する麦酔ラガー!

ご注文問合せはこちら

限定2000本で発売開始・・・すでに予約受付中!

福香ビール復活しました!


福香ビールはこちら

あさイチで人気!熟成練り粕の真実!!!
1日5g2週間食べると体が変わるそうです。

チューブ式練り粕!500円



Posted by sekinoichi at 06:28