世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2018年02月16日(金)

スーパーマーケットトレードショーに参加しました!

新幹線で素敵な風景をみながら上京!

なんで上るって書くんだろう?

南にさがるのにね(笑)

しかし、いつの時期も四季折々風景が変わっていく東北新幹線の車窓は素晴らしいと思います。

大宮から東京は基本的に建物だから風景かわらないですものね。

東北に生きていてよかったと常に思います。

さて、今回は商談会のために上京します。

前の日に大立目さんが一人で上京し準備をしてくれていました。

今回は千葉の幕張メッセで行われるスーパーマーケットトレードショー

すごい出展社数!

うちのブースは見えないですね~

1号館のはじっこにあります。

はじっこですので、人来ないかなぁ~と思ったら・・・・

けっこう忙しいのではないでしょうか?

クラフトビールだけ集まっているので、それを目的に来るバイヤーが多いです。

一般にでると、ただ試飲したいだけの人多くて・・・商談にならないときあるんですよね(笑)

大立目さんも慣れたようで、頑張ってくれています。

さらに、周りの業者さんや様々な情報が入ってくるのでいい機会です。

5時までやったら大立目さんと一緒に飲みにケーション!

でもお互いにそんなに飲めないので話しておしまいかなぁ~

でもいい商談会でした。

世嬉の一はいい出会いを求めて今日も元気に頑張っています。

ーーーーーーーーーーーーーPR------------

まさかの真冬のビール祭り開催します。ただいま準備着々と進行中。

今年のテーマは「地域のお肉三大祭りといわて蔵ビール!」です。

写真は昨年のチラシです。

詳細はこちら

 

問い合わせはこちら

あさイチで人気!熟成練り粕の真実!!!
1日5g2週間食べると体が変わるそうです。

チューブ式練り粕!500円



Posted by sekinoichi at 04:02