世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2017年07月24日(月)

静岡とのご縁(クラフトビア&ウィスキーイベント)

今期、3度目の静岡!
なんか今年は静岡とのご縁が多々ありそうです。

昨日は、静岡クラフトビール&ウイスキーフェアでした。

毎年拡大しているイベントだそうです。

いわて蔵ビールブースもバッチリ!ボランティアの人も何度もあっている方!

ビールの説明が簡単にできちゃう・・・

しかし、このイベント、クラフトビールとクラフトウィスキーのイベント。

様々なビールを飲みながら、ウィスキーも味わえちゃうとってもユニークなイベントでした。

で・・・人が多い!1日だけのイベントでしたが大盛況です。

ところでこのイベントでビール以外にも様々な出会いがありました。

隣のブースがマルスウィスキー(長野)の方のブースでしたが・・・

「こんにちはと私岩手から来た いわて蔵ビールの佐藤というものです・・・」

先方も「初めまして、私はウィスキーを作っている本坊醸造の武井というものです・・・・」

とお決まりの挨拶をしていたのですが、あれ?と二人で思いました。

なんと大学の後輩がウィスキー会社のブレンダーをやっていたのです。

これもご縁ですね。20年以上たって久しぶりに再会です。

お互いに親父になって・・・お互い熟成されつつあって(笑)

静岡というところで様々なご縁を頂きました。

ボランティアさんとのご縁、お客様とのご縁、後輩とのご縁

世嬉の一は今日も縁を大切に元気に営業しております。

——-PR——–

7月31日まで・・・

ラインお友達申請で、その場で当たるスピードくじ行っています(7月31日まで!)

 

ご予約中受付中。

夏限定パッションフルーツのビール。パッションウィートエール 限定1000本。

ご予約はこちら

夏にスパークリング酒・・・限定数本になりました!

ご注文はこちら

 

お中元ただいま好評受付中

限定商品、送料無料商品もあります。

ご注文はこちら

友だち追加



Posted by sekinoichi at 06:36