世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2019年11月21日(木)

岩手県の事業で新しい形でワーキングホリデー募集します。

一関で初雪が降りました。昨年より1週間くらい遅いそうです。寒くなってきましたね。

さて、今日は新しい試みのお話しです。岩手県の事業で共同して新しいワーキングホリデーを行うことになりました。主に、UターンやIターンを考えている方や、新卒の学生さん対象なのですが・・・


https://www.shigotoba-iwate.com/wh-iwate/programs/384

一応、クラフトビール体験となっておりますが、当社では商品開発や企画など様々な分野でスタッフを募集します。

よくハローワークに出ていないと言われるのですが・・・

結構面接でこの人何ができるのかなぁと何をしたいのかなぁということをお聞きしていくうちに、新しいことを始めてしまう会社なので・・・(ただ、当社の経営にマッチしていないとできませんが・・・)

もし興味のある方は一度ご連絡くださいね。

今日も世嬉の一は新しい試みで元気に営業中です。

バーレーワインの予約開始しました。
https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/BEAREYWINE

クリスマスビール 欧風聖夜麦酒のご予約を開始しました。
https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/xmas_limited_beer

ご予約はこちら





Posted by sekinoichi at 10:24