世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2019年02月11日(月)

恵方巻ビールフォトコンテスト結果発表!

世嬉の一の中庭には粉雪がまるで砂糖菓子のように広がっています。天気がいいので昼間までにはなくなるかなぁ・・・

さて、今年初めて行った『恵方巻ビールプロジェクト』恵方巻ビールを飲んで幸せになろうということでした。

そして、その写真をお送りいただいた方に、プレゼントをお送りする企画・・・

その結果発表です!!!

まずは、大賞!!!

岩手県奥州市水沢の八重樫様

恵方巻ビールを飲むお父さんと一緒にお子様が一生懸命何か食べようとしているのが、かわいいですね。そして、なんか幸せな感じがします。

準グランプリは・・・新潟市 SMOKE&BEER ORION の大越様&お客様の皆さま

チョー明るく楽しそうな雰囲気に、わざとでしょうかすました方が混ざっているのが楽しいですね。

さらに受賞は・・・

愛知県窯横カフェの杉山様 ありがとうございます。

< src="http://sekinoichi.co.jp/blog/wp-content/uploads/2019/02/20190202_045317-e1549848244633.jpg" width="100%" />

山椒ビールのポスターも映っていて・・・ありがとうございます。

ビール女子の皆さま!

いい感じですね。商品はビール女子事務局様にお送りします。

さらに、特別賞!!!

香川県の英会話スクール GEMスクール様です。

なんとシュリンクで恵方巻ビールを創ってしまいました!!!

追加です・・・・

千葉県の志賀様 海外旅行中で時差があったので日本時間で11日に送っていただいたのですが、おそらく現地は10日だったと思うのでOKです。

お寿司屋さんの大将が恵方巻をもって恵方巻ビールを飲む姿!お寿司もおいしそうで、さらに幸せになりそうですね。

よく見ると1つは裏巻!来年はお寿司屋さんともコラボレーションしようかなぁ・・・

志賀様お写真ありがとうございます。

 

ご投稿くださった皆様ありがとうございます。

皆様にさらに幸せな時間がきますように。

世嬉の一は今日も幸せを願ってがんばって営業中です。

 

—————PR———————-

2月23日~24日はまさかの真冬のビール祭り!
家族で楽しめる面白い企画一杯です。

おちょこに入った生チョコレート(限定200セット)

お申し込みはこちら

幸せのバレンタインビールも予約受付中。

詳細はこちら

 


新杜氏の新酒ができました。ぜひご堪能ください。

新酒のご注文はこちら

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/sake_freshly_squeezed

新酒の酒粕(純米酒粕(板粕))販売しました。

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/gd455

 

今年も完成しました。バーレーワイン(麦のワイン)

今年のバーレーワイン発売中

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/BEAREYWINE



Posted by sekinoichi at 10:59