世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2019年01月05日(土)

2019年は世界に向けて・・・JNTO東北PRビデオ

元旦からずーと平泉のカフェに来ています。

店頭でお酒など販売しています。

お客様から「あら!社長自ら・・・」と言われますが・・・

もともと外販が好きなので、平泉に来ています。実は家内と二人で正月からやっていました。

さて、今日も世嬉の一は元気に営業中ですが、うれしいメールが入りました。

昨年末、JNTO東北プロモーションのため、女優さんたちが取材に来てくれました。

その動画が完成したとのメールでした。

見てみたら、すごい楽しそうでいい動画です。

岩手の魅力漫才です。

わたしもちょっとだけ餅つきのところで出演。

基本スタッフとうちの先代が主役ですね。

よかったら見てください。

世嬉の一酒造の蔵も、酒も、餅もビールも紹介されています。うれしいですね。

来週には下記のサイトでアップされるとのことです。

ゆるたび開式遊日本

https://welcome2japan.hk/yurutabi/

2019年はますます日本だけでなく世界との関係で進んでいくと感じています。

私どものような零細企業でもそうですので、スタッフ一人一人が今までの習慣、慣習にとらわれたり、過去の踏襲することでなく、

広い視野、深い考え、根幹に「いい人生を送り、より良い地域を創る」という意識をもって進んでいきたいと思います。

ただ、このように紹介されると単純にうれしいです。

スタッフたちと上映会を行いたいと思います。

今日も世嬉の一は、元気に営業中です。

—————PR———————-

久しぶりに再開!世嬉の一の初売り!お酒とビールセットの福袋です。

2019円~20190円まで超お得な福袋&福箱です。

詳細はこちら

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/fukubukuro

搗きたての果報餅を通販し始めました。年内発送は12月29日まで・・・

冷凍でお届けになります。解凍後1日でお食べください。

ご注文こちら

 

新杜氏の新酒ができました。ぜひご堪能ください。

 

新酒のご注文はこちら

↓ ↓ ↓

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/sake_freshly_squeezed

新酒の酒粕(純米酒粕(板粕))販売しました。

↓ ↓ ↓

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/gd455

 

今年も完成しました。バーレーワイン(麦のワイン)

今年のバーレーワイン発売中

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/BEAREYWINE



Posted by sekinoichi at 11:02