世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2019年01月04日(金)

2019年今年もなにとぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

世嬉の一酒造は1月2日から、The Brewers HIraizumiは、元旦から営業させていただいております。

スタッフもみな元気に2019年をスタートしました。

2019年は何かと変化のある年であるとさまざまな方からご指導いただております。

年号が変わる、意識が変わる、消費税が上がるなどプラスマイナス両面から言われています。

ただ、世嬉の一酒造は今年もたんたんと前を向いて進んでいくことだけを考えています。

2019年は新しいスタッフが入社してまいります。

様々な課題も楽しくクリアし、すべては自分たちの糧になると思い、とにかく愚直に進んでいこうと思います。

昨年度は100周年を迎え、とうとう次の100年に向けての1年になります。

社長である佐藤 航自身が変化成長を遂げ、スタッフ一人ひとりの人生が豊かに、幸せになるよう努力していきます。

そしてひいては地域が笑顔であふれるようなものになるように努力します。

2019年、様々な新しいチャレンジが待っていますが、それはおいおいお伝えしてまいります。

今年も皆様何卒よろしくお願いします。

最後に皆様の2019年のますますの幸せを願います。

今日も世嬉の一は元気に営業しております。

—————PR———————-

久しぶりに再開!世嬉の一の初売り!お酒とビールセットの福袋です。

2019円~20190円まで超お得な福袋&福箱です。

詳細はこちら

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/fukubukuro

搗きたての果報餅を通販し始めました。年内発送は12月29日まで・・・

冷凍でお届けになります。解凍後1日でお食べください。

ご注文こちら

 

新杜氏の新酒ができました。ぜひご堪能ください。

 

新酒のご注文はこちら

↓ ↓ ↓

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/sake_freshly_squeezed

新酒の酒粕(純米酒粕(板粕))販売しました。

↓ ↓ ↓

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/gd455

 

今年も完成しました。バーレーワイン(麦のワイン)

今年のバーレーワイン発売中

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/BEAREYWINE



Posted by sekinoichi at 12:40