世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2018年11月16日(金)

秋の空と初体験!(上野と池袋に出店しています)

どこまでも青く、吸い込まれそうな空。秋の空は気持ちがいいですね。

磐井川の堤防ももう少しでできそうです。芝生の境目がかさ上げした部分ですね。

夏になったら堤防の上でビール飲みたいです(笑)

ビール工場の豆柿もたくさん実をつけていました。

気持ちのよい秋の世嬉の一です。

そんな中、東京の外販に2名参加しています。

一つ目は上野です。

上野で『東北6県の魅力を発信!上野駅にて「東北6県産直市」を開催しています。』

今回、小岩君が初めて一人で任されています。

なかなか一人で販売するのは得意ではないのですが、頑張っているようです。

イベント責任者の当社の吉田リーダーからは、まだ早いのではと心配されていましたが・・・まずは慣れないことも最初の1歩が大切。

まずは任せてみよう!今日も一人で販売しています。

もし、お近くの方いらっしゃいましたら、小岩君に声をかけてあげてくださいね。

イベント詳細はこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000157.000017557.html

もう一人初めて販売会に行きます。

こちらは初めてなので、販売リーダーの吉田さんと一緒にいっています。

レストラン厨房担当の佳奈さんです。

東京に行くことがちょっとうれしそうな彼女。

初めての販売会ですので頑張ってほしいです。

こちらは、ニッポン全国物産展です。

ニッポン全国物産展のフードコートにて、いわて蔵ビールが出展します。

元気に声をかける佳奈さんがいると思います。

ぜひ遊びに来てください。

https://www.all-nippon.jp/

今日も世嬉の一はフレッシュなスタッフが新しい事にチャレンジして元気に営業中です。

———————-PR—–

 

今年も完成しました。バーレーワイン(麦のワイン)

今年のバーレーワイン予約受付中

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/BEAREYWINE

欧風聖夜麦酒予約受付中

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/xmas_limited_beer



Posted by sekinoichi at 11:17