世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2019年03月17日(日)

おめでとう!優良勤労青少年表彰式!小岩君&沙耶ちゃん!

3月12日に当社のスタッフ2名が、一関市の優良勤青少年表彰式にて表彰されました。

レストラン部門の山﨑さんとビール部門の小岩さんです。

ベリーノホテルで表彰式でした。私は別件で参加できませんでしたが、私の代理で沼倉さんに参加していただき、表彰式の様子を見てくれました。

写真から見ててもわかりますが、けっこう緊張していますね。

 

これ緊張するのわかるあーーー。

壇上しか写真を撮っていませんが、席上には100人以上いるんですよね。

ただ、小岩さんも山崎さんも3年間びっちり世嬉の一で頑張っていますので、どこに出ても恥ずかしくない社会人になっています。

気遣いや、言葉遣いなど、ホテルマンのようにとは言わないですが、しっかりとして立派な社会人です。

世嬉の一を使って、これからさらに自分たちの人生をより良いものにしていってください。

今日も世嬉の一は素晴らしいスタッフががんばり元気に営業中です。

—————PR———————-

 

 

春限定商品~桜嵐IPA pinktyhoon~只今販売中!

 

復活!周年ビール Dear BABY!!!限定発売

今年はDEARBABY復活して醸造しました。限定1000本です。現在予約受付中
 

 


新杜氏の新酒ができました。ぜひご堪能ください。

新酒のご注文はこちら

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/sake_freshly_squeezed

新酒の酒粕(純米酒粕(板粕))販売しました。

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/gd455

 

今年も完成しました。バーレーワイン(麦のワイン)

今年のバーレーワイン発売中

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/BEAREYWINE



Posted by sekinoichi at 08:01