世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2018年10月20日(土)

東京のタワーマンションで販売会!レジマルシェ「おいしい収穫祭」

朝、上京するために駅にいきました。

ふと窓をみると、曇り空には無数の熱気球が飛んでいました。

(写真に入らないくらいたくさん飛んでましたよ)
金土日と一関バルーンフェスティバルが開催されているのですね。

そんな中、私は上京です。世嬉の一酒造も今週末は、4か所(三軒茶屋ふれあい広場にてイベント、江東区民まつり、慶応三田校舎、一関の新しいイベント レジマルシェ(江東区のタワーマンション内))であります。

私は、タワーマンションの販売会に行きました。

東京に来たら気持ちのよい青空。空に向かってマンションがにょきにょき生えています。

すごいですね~

今日は一関市役所農政課の新しいイベント「レジマルシェ」

東京のタワーマンションにお伺いして、そこに住むお客様に一関の良さを伝えるイベントです。

スタートします。岩手県一関のおいしい収穫祭

手さぐり状態のイベントです。

世嬉の一酒造の日本酒とビール、缶ビール、樽生ビールなどをお持ちしました。

反応はどんな感じでしょうか?

 

かさい農産さんもとれたて野菜をもってお見えになっています。

デクノポンズ様もなたね油をもって登場。ラベルが一心されて化粧品のようなスタイリッシュな感じです。

1日、ゆるーく営業していましたが、様々なお客様が興味をもっていただきました。

そして東京のタワーマンションには、海外のセレブの方もお住まいなんだなぁ~と実感しました。

私たちの田舎の小さい企業の商品を手にとっていただき、試飲していただき、ファンになってくれるのはうれしいです。

世嬉の一は特に、山椒エールとレッドエールが大人気でした。

来年もまた来ようと思います。

さて、夕飯は、当社のお取引先様175DENO様、汁なし担々麺と山椒エールの美味しさ!

https://www.175.co.jp/

北海道に本拠地を置きますが、銀座と新宿にお店があります。

美味しいですね~

今日も世嬉の一は様々なところでスタッフと一緒に元気にがんばっています。

—————PR——————–

 

    秋限定のひやおろし発売開始しました!

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/hiyaoroshi_01_a

秋限定、かぼちゃのビール限定発売しました。

https://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/c/pumpkin_ale



Posted by sekinoichi at 03:08