世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2018年09月30日(日)

ありがとうございます。そしてこれからもご指導よろしくお願いします。

秋風の吹く 世嬉の一。

とても気持ちのいい日が続いております。

昨日は私の誕生日でした。

大連商談会から帰ってきて、いなかった分の処理や様々な事に追われてすっかり自分の誕生日を忘れていました。

そういえば、朝会社に行くとき、娘たちから今日は早く帰ってきてね~と何度も念を押されたので、出張ながかったからなぁと思っていたら、

誕生日パーティーをおこなうためでした。

朝、朝礼ではスタッフたちから寄せ書きのプレゼントをいただきました。

私もいつの間にか47歳。
これからあと18年間は、世嬉の一の企業理念である「幸せの創造」
~世嬉の一を通じてお客様がを幸せにする~ 
~世嬉の一を通じて社員の人生が豊かになる~
~世嬉の一を通じて地域の豊かさに貢献する~
をさらに追求していきたいと思います。

世嬉の一は、清酒、ビール、郷土料理レストラン、カフェなど様々な展開していますが、多くのお客様、多くのスタッフ、その家族、地域の皆様に支えられています。
私もあと18年を駆け抜けられるよう、47歳の1年を有意義に時間を使っていきたいと思います。

誕生日で特に嬉しかったのは、スタッフから色紙のメッセージ

長女から『目標がかなうだるま』とピアニカで「栄光の架け橋」の曲を、

次女から素敵な絵と元気な歌を貰いました。

私が社長になってから、家族、スタッフには特に迷惑をかけているので、照れ臭いのとともに嬉しいです。

さて、これから1年、皆様からさらなるパワーをいただいたので、より一層元気に進みたいと思います。

本当にありがとうございます。

47歳とは言え、まだまだ不勉強。

まだまだ未熟。

皆様のご指導あってなんとか頑張っています。

何卒よろしくお願いします。



Posted by sekinoichi at 03:17