世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2018年07月15日(日)

3連休はイベントに会社で大忙しです。(つくばと町田に出展しています)

秋田に行く用事があったので、急きょ家族をつれて秋田県の桂浜に行きました。

実は子供たち、海に行くのは2-3年ぶり・・・・

というのも夏はずーっと忙しいので、冬にスパリゾートハワイアンに行くか、プールに行くかくらいでした。
(震災で気仙沼・陸前高田のいつもいっていた海水浴場がまだ復旧していないのもありますが・・・)

かならい久しぶりでしたので、子供たちは大はしゃぎ・・・

3連休でスタッフたち大忙しの中悪いなぁと思いましたが、今年の夏も今回のがしたらどこにも連れていけないので、強引に予定を入れました(笑)

 

さて、社長がそんな中、スタッフたちは大忙し。

レストランではオーストラリアの方の結婚式。空知音ハーモニーさんというところが企画している中尊寺金色堂で結婚式を挙げ、当社で披露宴するという素敵な企画。

空知音さんはよく結婚式を企画してくれます。

さらに、イベントチームはつくばクラフトビアフェスティバルに参加しています。

お客様からいわて蔵ビールさん行列できていますよ~とのこと。

つくばクラフトビアフェスは、地元の大学生たちが企画しているイベントです。

そして、7月14日-15日と今日まで営業しています!

https://www.tsukuba-craftbeerfest.com/

 

さらに、町田に大江戸ビール祭りに参加しています。

これは東京町田でイベントを行っています。

大江戸ビール祭り夏です。

http://oedo-beer-festival.jp/

こちらは、当社の人数が足りず、震災後から震災復興に一生懸命な東京の飲食店、トレジオン様にお願いしています。

明日まで開催しています。

 

開催日程:2018年7月12日(木)〜7月16日(月・祝)

開場時間:12日(木)、13日(金) 15時~21時
14日(土)〜16日(月・祝) 11時~21時

会場:町田シバヒロ:
〒194-0021東京都 町田市 中町1丁目20-23

 

よろしければぜひ会場で楽しんでください。

世嬉の一は、今日も連休で多くのお客様おこしくださり、スタッフは元気に営業しています。 

———————–P R———————–

 

夏限定、パッションウィートエールの販売開始しています。

ご予約はこちら

 

とうとうでました!のこりわずか!麦酔ラガー、いわて蔵ビールが醸造するラガービール

限定2000本で発売開始・・・すでに予約受付中!

福香ビール復活しました!


福香ビールはこちら

あさイチで人気!熟成練り粕の真実!!!
1日5g2週間食べると体が変わるそうです。

チューブ式練り粕!500円



Posted by sekinoichi at 11:06