世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2018年03月17日(土)

東京で素敵な出会いのお店と素敵なお客様 2店舗

今日は東京に来ています。

今日の夜、東北魂的IPAを飲みくらべるイベントが新橋のIBREW様であったからです。

https://www.facebook.com/ibrewshinbashi/

でもその前に最近当社の山椒エールを取り扱ってくれるお店にご挨拶にいきました。

なんとそれは担々麺屋さんです。

175°DENO様です。

https://www.175.co.jp/

もともと札幌にあるお店で札幌のお店に納品していました。

それが、東京に2店舗出店しているそうで、どんなお店だろうと思ってお伺いさせていただきました。

新宿と銀座に出店しているそうですが、新宿店にお伺いしました。

新宿店は、駅から歩いて3分くらいのところにあります。

ちょっとイメージしていたのと違っておしゃれな外観!

そして、丁寧な接客。

初めてでどれを選んだらいいかわからないときに、丁寧に教えてくれ感じがよかったです。

おすすめのまま、汁なし担々麺、ちょっと辛めのものを頼みました。
さらに、山椒エールも販売しています。

汁なし担々麺と山椒エールのコラボレーション!

さて、おいしい料理を食べた後、I BREW 新橋店様のIPAイベントに!

この日は、東北魂的IPAが東北の7社分飲み比べることができます。

お伺いしたらすごい沢山の人たちがビールを飲んでいました!

もちろん東北魂的IPAも多々あります!

みんなで飲み比べしていただき、喜んでいただきました!

そして、結構岩手出身の方がきていました。

なので、挨拶をしていたら、だんだんなまっていたらしく、懐かしい~と言われます。

本人は標準語を喋っていたつもりなんですが(笑)

おかげさまで、いくつかの東北魂的IPAは完売したそうです。

よかったら皆様も楽しきに行ってくださいね~

今日は素敵な2店舗にお伺いでき、それぞれで素敵なお客様たちとビールを介して楽しめました。

世嬉の一は素敵な出会いで元気に営業中です!

  ーーーーーーーーーーーーーPR------------

とうとうでました!新発売!桜の香りのビール

限定2000本で発売開始・・・すでに予約受付中!

3月限定醸造のキャラメルエール予約開始しました!

問い合わせはこちら

福香ビール復活しました!


福香ビールはこちら

あさイチで人気!熟成練り粕の真実!!!
1日5g2週間食べると体が変わるそうです。

チューブ式練り粕!500円



Posted by sekinoichi at 08:05