世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2017年07月16日(日)

世嬉の一はデートスポット?(歴史の小路)

雨模様の世嬉の一・・・ちょっと涼しくなっていいですね~。

緑も濃く見えます。

さて、昨晩夜9時頃会社を出たところ、当社の前の道、通称「歴史の小路」でカップルが桁に腰を下ろして幸せそうにお話ししてました。

いいですね~。

昨年末せせらぎ改修が行われ、道路にも街頭が立ちました。

ちょうどよい暗さです。

水が流れていて、古い蔵があり、程よい照明。

カップルにはいい雰囲気でしょう。

さすがに、その写真は撮れませんが、ちょうどカップルが座っていた場所です。

一関は夜はちょうどよい温度になり、過ごしやすいです。

そして世嬉の一の中庭からは星がきれいに見えます。

町中ですが、カエルの大合唱も聞こえてきます。

世嬉の一の名前の由来は「世の人々が嬉しくなる一番の酒造り」です。

酒ではないですが、多くの人たちが幸せを感じる場づくりもできると嬉しいですね。

 

様々な人が楽しめる場づくりを努力しつつ、今日も世嬉の一は元気に営業中です。

——-PR——–

ラインお友達申請で、その場で当たるスピードくじ行っています(7月31日まで!)

 

ご予約中受付中。

夏限定パッションフルーツのビール。パッションウィートエール 限定1000本。

ご予約はこちら

夏にスパークリング酒・・・限定数本になりました!

ご注文はこちら

 

お中元ただいま好評受付中

限定商品、送料無料商品もあります。

ご注文はこちら

友だち追加



Posted by sekinoichi at 11:30