世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2017年06月01日(木)

明日からイベントに出店します!(大阪&池袋)

今日は雨模様の世嬉の一・・・中庭でピランカサが咲きました。いつもとげとげの成長力旺盛の花です。

白い花がきれいです。後程赤い実がなるのが楽しみですね。

さて、明後日からいわて蔵ビールとして2つのイベントに参加しますのでご連絡します。

1.大阪にイベントでいきます!

毎年開催している、城北公園フェア。大阪市の北の方で街の方々と一体となった素敵なイベントです。

http://shirokitakouenfair.com/

6月3日(土曜)11時~19時

6月4日(日曜)11時~18時

で開催されます。当社では飲み比べセット、日本酒、いわて蔵ビールなど様々持っていきますよ!

場所:大阪城北公園内

2.池袋フォーク&カントリーに出店します。

http://www.toshima-kushoren.gr.jp/event/2017/20170603_folk.html

6月3日(土曜)10時~17時

6月4日(日曜)10時~16時

で開催されます。当社では飲み比べセット、日本酒、いわて蔵ビールなど様々持っていきますよ!

場所:池袋西口公園内

どちらも楽しいイベントです。お近くの方ぜひ遊びに来てください。

また、LINE@世嬉の一に登録すると、中カップを大カップにするサービスを行っています!

事前に登録してクーポンもって遊びに来てください。

LINEID:@idx0128q

今日は出店スタッフが一生懸命発送準備です。

明日、それぞれの地域に出発します。

ぜひ会場でお会いしましょう。

世嬉の一スタッフは出張して岩手の魅力発信しようと元気に営業中です。



Posted by sekinoichi at 06:00