世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2017年05月03日(水)

GW後半スタート!世嬉の一はとても良い天気で気持ちがいいです。

世嬉の一もGWの後半がスタートしました。

裏手の磐井川堤防からは、青い空と川、前面の緑、そして遠くの須川岳の雪の白のコントラストが非常に美しいです。

また、釣り山も若草の緑がとてもきれいです。

今日は朝からお客様が売店やレストランに来ていただいております。

スタッフも準備と対応で大忙し。少しでも一関が良い町だった。

また来たい。そう思っていただくよう頑張っています。

中庭も風があり気持ちがいいです。仕事じゃなかったら昼寝を楽しみたい気分です。

5年育った金魚は、すでに金魚のかわいさはなく、小さな鯉の大きさでした。

レストランの入り口では、いつもガスを供給して頂いている森燃さんの社長さんが花を持ってきてくださいました。

とてもきれいですね、

美しいですね~お客様が出迎えてくれます。毎年森燃の社長さんが丁寧に育ててくれる花です。

ぜひご来店の際にご覧になってください。

天気のいいなか、ゆったりとした時間の流れる世嬉の一。

一ノ関・平泉にきたらぜひ遊びに来てくださいね。

※ゴールデンウィーク中は当社のレストラン大変込み合います。
ランチタイムは
時間をずらされるか(13時30分以降・・・)
事前にご予約いただければスムーズになります。
ただし、当日、並んでいるお客様がいらっしゃいますので1~2時間前のご予約は承っておりませんのでご注意ください。

蔵体験はこちら

レストランのご予約はこちら

ーーーー終売近くのお知らせーーーー

10年目になりました、地場産麦芽ビールプロジェクト「こはるホワイトエール」

のこり80本きりました!わずかになりました!

ご注文はこちら



Posted by sekinoichi at 11:51