世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2017年04月24日(月)

第四回世嬉の一蔵祭り2日目を終了しました。ありがとうございます!

天気のよく、気持ちの良い朝です。世嬉の一、第四回蔵祭りの2日目が開催しました。

昨日同様、多くのお客様が来ていただきました。

本当にありがたいです。私たちは、普段あまり来たことのない地元のお客様に来ていただき、さらに親子で楽しめるイベントにしたいと思い、実施しました。

2日間で親子で楽しめる蔵祭りになったかなぁと嬉しかったです。

1日目と違ったイベントとしては・・・・

一関二高さんの太鼓演奏がありました。すごい迫力でプロ並みの腕前ですね~

お客様もすっかり聞きほれていました。

また、ミートさんの豚のモモの丸焼きは即完売!ゲゼレとマイスターが来て切り分けてくれました。

オンサンディズさんたちによる子供の紙飛行機体験も大人気!良い感じです。

京谷染物店様による、ハンカチ染も大人気!子供たちも実践していました。

土岐さんの蔵ツアーも大人気でした。

料理も欠品しないよう、一生懸命つくりましたが、吟醸酒メロンパンや吟醸升プリンなど完売続出。

ありがたいですね~

今年は地域企業とコラボレーションした商品が人気でした。

一升餅体験も大人気でした。

takaTAKAαライブも美声でうっとりでした~

最後はもちまき!

一関はもちまきが必ず必要ですね~

二日間多くのお客様に来ていただき、スタッフも全力で対応させていただきました。

多くの人の笑顔に囲まれ、私たちスタッフもやりがいのある2日間でした。

本当にご来店いただいた皆様ありがとうございます!

世嬉の一は今日も地域と共に元気に営業中です。

ーーーー終売近くのお知らせーーーー

 

10年目になりました、地場産麦芽ビールプロジェクト「こはるホワイトエール」

のこりわずかになりました!

ご注文はこちら



Posted by sekinoichi at 11:16