世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2017年03月19日(日)

みちのくミシランぐるめ旅にて当社が放送されました!

世嬉の一の敷地内に福寿草が咲いています。きれいですね~。着実に春がやってきております。

桜はまだまだですが、もう少しで梅が咲くと思います。

さて、先日来ていただいた内山さんと磯山さんがきて取材に来てくれましたが、その放送が昨日ありました。

TBS系列の東北5社でTV放送されました「みちのくミシランぐるめ旅」という番組です。

当社では、レストランメニューの「果報餅膳」「もちフォンデュ」、そして「三陸広田湾牡蠣のスタウト」「ジャパニーズハーブエール山椒」の4種が取材され取り上げられました。

お陰様で、内山さんと磯山さんにミシラングルメに認定して頂きました。

昨日夕方からテレビ見ましたよ~というお客様が来ていただき、本当にうれしいです。

内山さん、磯山さんありがとうございます。

テレビで取材されたのは下記の商品です。

果報餅膳

もちフォンデュ

テレビを通して一関の餅食文化がまた発信されていった気がします。

世嬉の一は今日も元気に営業中です!

———— P R —————

 

 

6本セットで送料半額!12本セットで送料無料です。

新商品!いわて蔵ビール21周年記念ビール発売します!香り豊かなビールです!

 

いわて蔵ビールスタッフTシャツ新しくなりました!

こちら


アルコール度数14%国内最大アルコールのビール
バーレーワイン(麦のワイン)

現在予約受付中!600本限定

BARLEY bana

ご注文はこちら

■■■イベント開催します■■■

【一関】一蔵祭り開催します!

世嬉の一99周年蔵祭り 世嬉の4月22-23日

蔵祭りが始まります!今回は新しい新商品がどんどん出ていますよ~

詳細はこちら

 



Posted by sekinoichi at 11:35