世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2017年02月24日(金)

明日はいよいよ「まさかの真冬のビール祭り!」ただいま準備中!

空気が透き通っている素晴らしい天気の朝。

今日は朝からスタッフたちが協力して明日から開催の「まさかの真冬のビール祭り」の準備をしています。

門ができているので本日やりそうな雰囲気!

中庭に出店用の準備をしています。そして、明日の仕込みの準備もしているようです。

部門関係なくみんなで協力でしておこなっています。

実はこの企画、社長としてはまったく関与していません。スタッフたちに一任です。

閑散期の今時期に、「お客様とくに地域の家族の方々が参加して楽しくなるイベントにしてほしい」とだけお願いしており、スタッフがそれぞれ考え、協力し、予算建てしてやってくれています。

実は私も細部はまったくわかりません。

また、社長としていろいろアドバイスしたかったりするのですが、昨年からスタッフに任せています。

その中で、学びや失敗がありつつも、お客様に喜んでいただける機会を自らつくれれば嬉しいです。

明日と、あさって下記のグラスを先着30名様に無料で配るそうです。

採算合うのかなぁ?まぁ楽しみです。

みんなが一生懸命取り組む姿をみて嬉しくなります。

明日は皆様が楽しんできてよかったというイベントになること間違いないでしょう。

今もみんな様々な作業しているようです。

今日も世嬉の一は地域の人との交流を楽しみに元気に営業しています。

    ———— P R —————

    

    6本セットで送料半額!12本セットで送料無料です。

    新商品!いわて蔵ビール21周年記念ビール発売します!香り豊かなビールです!

    【一関】まさかの真冬のビール祭りを今年も開催します!2月25日~26日
    

    詳細はこちら

     

    

    キャラメルエール発売開始しました!

     

    
    アルコール度数14%国内最大アルコールのビール
    バーレーワイン(麦のワイン)

    現在予約受付中!600本限定

    BARLEY bana

    ご注文はこちら

    ■■■イベント開催します■■■

    【一関】一蔵祭り開催します!

    世嬉の一99周年蔵祭り 世嬉の4月22-23日

    346e9122e9356cda7427ce3f2b82569c-300x212

    詳細はこちら

     



Posted by sekinoichi at 07:29