世嬉の一酒造

蔵元だより

大吟醸 世嬉の一 720ml

2017年01月13日(金)

座敷わらちちゃん大はしゃぎ・・・やっと冬らしくなりました。

世嬉の一の上空を白鳥が編隊をくんで飛んでいます!

美しいですね。肉眼だともう少しはっきり見えるのですが・・・

今日も雪の世嬉の一。やっと冬到来といった感じです。

座敷わらしちゃん達も大はしゃぎ・・・雪だるまを今回も作ってもらいました。

売店の入り口に飾っています!

今回はリボンもつくりましたね・・・・

世嬉の一では、雪だるまと座敷童ちゃんが皆様のお越しをお待ちしております。

世嬉の一は冬景色の中、元気に営業しております。

———— P R —————

 

正月セール!赤蔵詰めすぎて・・・大セール。280セット限定です。

赤蔵(あかくら)年末に缶詰し過ぎました。大きな努力で小さな成果を忘れた結果ですね・・・

賞味期限があるので、大セールです。なくなり次第終了します。

http://www.sekinoichi.com/fs/sekinoichi/gd413

 

gantan1

お正月に飲みたい香りのよい酒(送料無料もあります!)

こちら

始まりました!お得な頒布会!普段流通しない生原酒の頒布会やお得なビール頒布会です!

hannpukai2016bana

詳細コチラ


新酒が出来上がります!

shiboribana1

しぼりたて純米生原酒が完成します。ご予約はこちら

アルコール度数14%国内最大アルコールのビール
バーレーワイン(麦のワイン)

現在予約受付中!600本限定

BARLEY bana

ご注文はこちら

■■■イベント開催します■■■

【仙台】初めての人のためのクラフトビール講座 1月15日

【一関】まさかの真冬のビール祭りを今年も開催します!2月25日~26日

mafuyunobeer

詳細はこちら

【一関】99周年 世嬉の一蔵祭り開催します!4月22-23日

346e9122e9356cda7427ce3f2b82569c-300x212

詳細はこちら

 



Posted by sekinoichi at 11:33